2004年10月12日

サイエンカタパ

昨日、CGIを行っておりましたところサイエンカタパによって1キルされました。

まあ、負けは負けなので仕方ないですが、

「終了間際に何か一言ありますか?」

と、尋ねましたところ無反応なのでちょっと頭にきました。

サイエンカタパを否定するような行為は一切致しません。

ですが、デュエル終了間際に1キルを使用し申し訳ありませんでした。

や、テストプレイのため1キルを使用しました。申し訳ありません。

などというような謝罪の文があれば納得できます。

1キルを使う方はCGIという皆さんが楽しむ場所を使用するのですから

心遣いを持って欲しいなと思います。
posted by ひろすぃ at 21:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

貴方と私と、抱く想い。
Excerpt: こんなお遊戯どうでしょう?: サイエンカタパ …うーん。
Weblog: 日々、想ふ事
Tracked: 2004-10-15 23:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。