2005年07月14日

最近はまってる曲

みなさん、最近はまってる曲はありますか?

邦楽でも洋楽でもクラッシクでもジャズでも、
なんでもハマルことができるっていうのは最高ですね!

特に今、はまっているのが、まあ「洋楽」なわけです。

大塚愛でもキムラカエラでもありません。

ってかどうなんでしょうね?

最近のメジャーな日本のバンドさん。

決して否定はしませんが・・。

とりあえず、俺が思うに日本のバンドで聞いておいたほうがイイ!

って思うのを紹介しようかね?☆☆☆・ミッシェルガンエレファント
☆☆☆・くるり
☆☆☆・ブランキージェットシティー
☆☆☆・ブルーハーツ
☆☆☆・ハイスタンダード
☆☆・ハイロウズ
☆☆・ビートクルセイダース(解散前)
☆☆・ミスチル(←以外に海外の方にも人気があるみたい)
☆☆・ゴーイングアンダーグラウンド
☆☆・キュビスモグラフィコファイブ
☆ ・ウルフルズ
☆ ・スピッツ
☆ ・ブラフマン
などなど

☆3つのものは生きているうちに聞いたほうがいいですね♪
posted by ひろすぃ at 02:32| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールし放題はどうでもいいけど、大塚愛は聞くべき
Posted by Knave at 2005年07月15日 21:06
ミスチルの☆が1つ足りなく見えるのは気のせいですかね!?
Posted by ミスファ at 2005年07月16日 03:54
THE WHOもいいよ★
Posted by サルワタソ at 2005年07月16日 20:37
キュビスモグラフィコファイブ←早口言葉じゃないですか!
Posted by 月光挽歌 at 2005年07月16日 22:38
キャットバルーンはどうでもいいけど、せまるしかは聞くべき
Posted by 悪魔のミカタ at 2005年07月16日 23:19
ねこたんへ>大塚愛に日本を任せるのはまだ早いはず!時がくるのを待たれよ。

ジローくん>ミスチルは人気ありすぎ。
だからこそ凄いわけで、凄すぎて悔しいから2つ。

Mさん>THE WHOって洋楽ジャン!笑

月挽さん>いや、普通にいいよ!ツッコミサンキュ!

ミカタン>俺の彼女が今度、キムラカエラをバンド組んでやるみたい・・・。
Posted by hiroswi at 2005年07月17日 00:54
ってか、載せきれないよ。
ってか、載せてもいいけど面倒。
(日本の良いな!って思うバンド)
Posted by ひろすぃ at 2005年07月17日 00:55
スピッツ←早口言葉じゃないですか!
Posted by Knave at 2005年07月18日 00:56
間違えたW ニューロティカ★ライブが超楽しいよ!
Posted by サルワタソ at 2005年07月18日 19:15
ビークル解散後もいいから・・・。
Posted by あぁ? at 2005年11月17日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

