2005年05月28日

ライブ

ライブやってきました

音楽はいいよ〜。

自分をさらけ出せるよ〜。

ホント、グッドでホットな1日を過ごせました。

音楽よ!ありがとう。

ああ〜そうそう!
皆様、BECKっていうコミックをご存知?

ってまあ、知っていると思いますが・・・

読んだことない人は絶対に読んだほうがいい!

まして音楽に少しでも興味ある人は見ないと損!
posted by ひろすぃ at 02:04| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くに「BECK」っていう服屋があります。

あ。聞いてないですね。そんなことは
Posted by Knave at 2005年05月29日 02:37
音楽に興味あるけど読む暇がないです^^

あと、もう他人の感性なんてどうでもいい。
お前ら黙って俺の音楽聴いてろってくらいじゃないと気が滅入ってくるorz
Posted by レナリス at 2005年06月01日 05:03
タイトルだけ聞いてもぴんとこなかったけど、BECKってあれかあれ。

Posted by Knave at 2005年06月12日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

