2005年05月31日

最終面接

えー先日、最終面接に行ってきました。

もしこれで採用なら就活終了になるわけです。

就活が終了すればそれなりに暇に?なるかもしれませんな。

関東の夏のオフ、もし参加できるようなら極力参加したいと思います。

その際はよろしく。

あと、某M氏に告ぐ。

夏、某I氏と共に遊びに行くわ。

以上!!
posted by ひろすぃ at 09:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ライブ

ライブやってきました

音楽はいいよ〜。

自分をさらけ出せるよ〜。

ホント、グッドでホットな1日を過ごせました。

音楽よ!ありがとう。

ああ〜そうそう!
皆様、BECKっていうコミックをご存知?

ってまあ、知っていると思いますが・・・

読んだことない人は絶対に読んだほうがいい!

まして音楽に少しでも興味ある人は見ないと損!
posted by ひろすぃ at 02:04| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

ライブです

ついにライブの日がやって来ました。

かなり不安ですがやるだけやってきます。

もう、自分を信じるしかありません!

ふう・・。
posted by ひろすぃ at 23:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ライブ

ライブ情報
5月21日土曜日
栃木県の小山駅近くの大学 旧体育館にてライブを行います。
10バンド目です。
やる曲はこれです。
「weezer」
1、バディ・ホリー
2、サーフワックスアメリカ
3、アイランドインザサン
4、セイイットエイントソー
5、ザ・グッドライフ

大体15分程度の演奏になります。
相変わらず、やる曲はALLウィーザーで私の大好きな曲ばかりです。
気合だね!やるしかないわな。
5/19日は2次面接があります。頑張ってきます!!
posted by ひろすぃ at 01:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

休日

就活戦争は多少落ち着きをみせ、あるていど時間にゆとりが持てるようになりました。

でも、忙しいのは事実だし、決まってしまった人が羨ましく思える今日この頃です。

なかなか内定を出してくれる企業はないですね。いや、本当!

さて、先日お話したウィーザー!

この新アルバムが10日に出ました。そんでもってそれを毎日のように聞いていたわけですが

素晴らしい。泣けるし、ノリノリになれるし、ちょっとおかしな曲もあって

有意義な時間を与えてくれます。いかが?

あとは現在、オリジナルの曲作りのため日記が不定期になります。

まあ、元々不定期だったからあれだけどね。笑

posted by ひろすぃ at 16:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ああ・・・

いよいよ面接の日が迫ってきました。

確かに以上に緊張します。

一体企業ではどのような質問を出してくるのでしょうか・・・。

不安でなりません。
posted by ひろすぃ at 22:46| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

もうしわけ

もうしわけないっす!長らく休んでしまった事をお詫び申し上げます

まあ、しかたないのですよ。

就活やっているので。

そういえば、ディズニーシーに行ってきました。(何!?

就活の息抜きなんですけどね。

まあ、面白いこと面白いこと!

おかげでお金は今月残り1万です。

暮らしていけるのかな・・・。
posted by ひろすぃ at 22:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

