2005年01月30日

ジャパニーズポップに飽きた人!

特に書くこともなくなりつつあるんですが、とりあえず・・・。

いや、「どうでしょう」の話もしたいんだけど、めんどい。(コラ!!)

だから、放置。

とりあえず、ASHの「カンフー」って曲はいい曲だと言っておこうか。

聴いてみて☆洋楽ですけどね。

勿論、ウィーザーも良いから聴いたことない人は聴いてみると良いよ☆

たとえば、ジャパニーズポップに飽きた人とかには最適かも。

ごめん、違うわ。飽きた人は

グリーンデイを聴け!とな。

もちろん、ジャパニーズ(笑)にこだわる人には「くるり」や「ロッソ」などの

ロックに挑戦するのもよし!!
posted by ひろすぃ at 01:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。

なんせテスト期間中ですから、ブログ書こうにもかけませんでした。

それにレポートもあったし。

とりあえず、一段落ついたんで、またちょくちょく書きたいなと思います。

posted by ひろすぃ at 00:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

うーん

頭が痛くなりますね。

レポートがこうも多いと・・・。

まあ、テストが少なくなる分、レポート万歳なんですけどね。

ただ、つらいです。書く量が半端じゃないんで・・・。

バンドの練習すらできない状況です。
posted by ひろすぃ at 00:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

まずは一つ

たった今レポートが一つ終わりました。

あと3つ・・・。

死んでしまうわ。
posted by ひろすぃ at 00:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

水曜どうでしょう

これが私の大好きな番組である!

絶対見たほうがいい!

その理由として、まず一つタレントがいい!!

水曜どうでしょうに出てくるタレントは決して豪華ではない。

むしろローカルすぎて分からないんじゃない?ってくらいである。

しかし、観ていると「まじで面白いんだけどー」

ってくらい、たぶん下手な芸人をみるよりも下手なコメディー映画をみるよりも

下手なお笑い番組をみるよりもおもしろいのである。

桁違いに面白いということをここで述べておこう。

今日は疲れたのでここまで。
posted by ひろすぃ at 22:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

なんとなく

だらだらと更新しております。

全く遊戯王には触れておりません。

とりあえず、今の私のブログはノロケかバンドでしょうね。

4月くらいに栃木県の小山市にてライブがあります。

新曲(カバー)をひっさげていきます

posted by ひろすぃ at 00:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

常々

常々思うこと。

ただいま、就職活動真っ最中な訳ですが日々時間が過ぎていくことに

恐怖を少しずつ、本当に少しずつですが、感じてきています。

恐怖というか焦りに近いんですね。

なるほど。

これが就活というものか・・・。

posted by ひろすぃ at 00:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

あけましておめでとう!!

あけましておめでとうございます。

本当に私は、めでたいです。

しかし!!

バイトが常に10時間とかありえないです。

しんどいですわ。

続きを読む
posted by ひろすぃ at 23:10| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

