2004年12月28日

彼女ができた

彼女できました。


新しいスタートです。
posted by ひろすぃ at 01:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

つ、ついに

なんか、もりりんみたいなブログになってきたなと思う今日この頃。

それは置いといて、今日!これから行ってきます!

ちなみに遊戯はデッキだけ残してほとんど休止状態にします。

お金の減り具合が半端じゃないので・・・。

まあ、自分が勝手に使っているだけなんですけどね。

今日も1万のPコート買ってきたし・・・。

給料があればあるで使ってしまう・・・。

この癖をなおさないと・・。
posted by ひろすぃ at 17:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

恋愛って・・・。

恋愛って時期が時期をずらすと怖いですよね。

タイミングがありますよね。

お互いの気持ちを十分に高めあい

相手の悪いところを十分に理解し、

また理解してもらい、

それから!っていう感じですからね。

いつ何が起こるかわからないですから!怖いですよね。

posted by ひろすぃ at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

ジェンフェス

ジャンフェスに行ってきました。

お目当ては遊戯王カード!!!!!!!!

んじゃなくて、ブリーチです。

もう、ブリーチのゾーンにべったりでした。

携帯ストラップにリストバンドなどなどアイテムも多数購入しました。

そして極めつけは久保さんを拝む事ができたこと!!!!

あーもうだめだ。

最高に幸せでした。

んで、原宿へGO!白蓮さんを案内しつつ自分の服探し。

結局、ブルースタジオというショップで
(←『ネクタイ格好いいっすね!!』という言葉によって入っていった人)

バッジを購入!ユニオンジャックとクローバーの2種

本当はカーディガン(色は緑か黒)とシャツ(真っ白が特に欲しかった)

を探していたんですが、今回はご縁がありませんでした。

Pコートも欲しくなった!!

とりあえず、その日のファッションは

MKの細身のパンツ(抹茶色):(友達から2000円で購入)

MKのヘンリーネックシャツ(灰色):(佐野のアウトレットで1500円)

MKのジャケット(黒):(上記と一緒で3900円)

成人式の日に買ってもらったスーツ用シャツ:(タダ)

ファーつきのコート:(ライトオンで購入9800円)

オールスターの革のハイカット(茶):(ジャスコで9800が3900で!!即買い!)


こんな感じでした。



posted by ひろすぃ at 23:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

ハウルの動く城がみたい!!

ちくしょー!

なんで、ムービックスはハウルを扱ってないんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

観たいんじゃ!!続きを読む
posted by ひろすぃ at 21:34| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

病気

もう、本当に病気です。

緊張と不安が入り混じっております。

こんな状況では遊戯などできません。

遊戯ネタは当分封印!
posted by ひろすぃ at 23:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

ほんわか

やっぱりねえ、いいことだよ!!

ただ、怖いんですよね。

これからのことを考えていくとさ。

恋愛って難しいですね。
posted by ひろすぃ at 16:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわー、 やばいやばい!!

やばい

やばい!

やばい!!

やばい!!!

やばい!!!!

やばい!!!!!




はあ・・・。



















おれ、好きな娘できた。
posted by ひろすぃ at 00:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

全敗

おかしいな・・・。全敗だ。

なんでだろう。

ゾークもマンティも六帝も。

モチベーションダウン。↓




ああ!そうだ!!

俺、ジャンフェス行きます!!!


俺に会いたい奴!19日ジャンフェスにて、ぼくと握手!!


ちなみにブリーチのところにかじりつくようにして、いると思います。

もしくは久保先生のトークにいるかもよ。久保さーん!!(きゃぴきゃぴ)

posted by ひろすぃ at 23:44| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

モチベーション

バイトで今日は酷い目にあった。

私、カー用品店でバイトを現在しております。

そろそろ、スタッドレスの時期がやって参りました。

えー、本日、タイヤ取り付けまで2時間待ちが発生しました。

ディズニーランドかよ!!

ちなみにそれだけ、タイヤの受付が凄かったわけで・・・。

私、タイヤマンとしましては、お客と顔もあわせたくない状況でした。

目が合うと、

客:「すみませーん?」

俺:(心の中で)「えーーーーーーーー、くんなよ!帰れ!呼ぶな!」
        「このク○野郎が!!」

と思ってるわけですが。

俺:「いらっしゃいませー☆にっこり^^」

と、笑顔は絶やしません。

しかしこれが8時間も続けば笑顔すら消えるわけで。ははは

休憩も1時間あるはずが、30分しか取れないという悲惨な状況。

しかも、実際は終わるはずだった2時間前(17時)にようやく昼食。

バイトの時間をオーバーしても2時間も働かされ(休憩なし)

死ね!と私に言っているのかしら?

とにかく、今日はご機嫌斜めでした。さっきまで。

まあ、さっき時計塔に入室できるようになったことで機嫌も回復!

ps:母さん、ぼくは元気にやっています。笑

以上
posted by ひろすぃ at 23:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

つ、ついに!?

今日、サークルの後輩の女の子からメールがあった。

ちなみに俺は、その娘のことをあまりよく知らなくて、

メルアドも教えていなかったが、自分のバンドのメンバーの一人から、

「話したいことがあるんだって〜。メルアド教えてもいい?」

とのメールがあり、なんだろうと思いつつも期待半分に「いいよ〜」

と答えた。

そんで、こんなメールがきた。

「先輩にどうしても、お尋ねしたい事があるんです・・・。」

こうきた!!

む?!これはもしや例の展開か?!







後輩「先輩!彼女いるんですか?」

俺「え?いないけど・・・」

後輩「じゃあ、私と付き合ってくだs・・」





とそんな展開になるんじゃないか?!と妄想しつつ、「何だい?」って返した。












先輩の着てたジャージ何処で買ったんですか?
あたし、あのフレッド・ペリーのジャージ好きなんですよ〜。


あはっ、あはははは。

バカだ。バカだ俺・・

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(駆け抜けていく俺)

でも、少しうれしかったのは、ここだけの話。
posted by ひろすぃ at 23:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

まあ、しかし・・・。

はやいもので、12月もあと22日。

今年は、いろんな意味で思いで、多いです。

とりあえず残り僅かとなった今年を充実に過ごしていこうと思います。

今、作曲活動を行っております。

ロックな感じに仕上がっております。

来年の春完成予定。

・・・・のはず。

とりあえず、自分の音痴が判明したので、練習を怠らないように致します。

周りの人の反応は普通だそうですが、自分が気に食わないので!!

しかし、よくヴォーカルが勤まってるよな・・・本当に。

遊戯はゾークデッキに、はまっています。

近々デッキを載せましょうかね。
posted by ひろすぃ at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ひさしぶり!!

こんばんわー!!

ライブを行ってきました!!

やっぱりいいですね。ライブ。

なんつーか、お客さんと盛り上がれるってのは良い!!

自分がここにいる!!っていうのが分かりますね。

ただ、まあ、演奏的にはちょっとわたくし失敗しまして、

しょぼーんな感じなんですが、ライブ的には成功でした!!

万歳!!

近いうちにまたライブやる予定です。

この掲示板がライブ日記になるのも遠くない?!
posted by ひろすぃ at 23:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

