2005年09月14日

みんな元気〜?

タイトルは某ベースの口癖です。

明日、川越に行ってきます。

菓子屋横丁に行くためです。

ブラブラとデートしてきます。

邪魔しないでね。w
posted by ひろすぃ at 01:19| ☔| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ライブ

ライブやります☆

今度のライブはワタクシが企画致します。

タイトルは「THE地元!」

前回のライブでは盛り上げる事ができました。

今回も気合入れて頑張ります!
posted by ひろすぃ at 13:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ

ライブやります☆

今度のライブはワタクシが企画致します。

タイトルは「THE地元!」

前回のライブでは盛り上げる事ができました。

今回も気合入れて頑張ります!
posted by ひろすぃ at 13:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

サマソニ

サマソニ行ってきました。

最高に良かったです。

あのねーあれだ!

音楽は心を癒してくれる。

あと、8/20にライブやってきました。

あのねーあれだ!

音楽は心を癒してくれる。

あれ!?!

デジャぶとかなんとかいう状態ジャン!

いっけねー笑

ってか、こんなブログでスマソ。
posted by ひろすぃ at 00:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

あつい

暑いっすね。みなさんは平気っすか?

ワタクシ、8月20日にて栃木県のクロスロードにて

ライブをおこないます。

まあ、一応告知しておきます☆

あと、オリジナルもできましたので演奏するかも。
posted by ひろすぃ at 22:51| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ミュージックバトン

■total volume of music on my computer/[PCの音楽ファイル総容量]

●わかんね

■song playing right now/[今聴いている曲]

●あらゆる曲を聴いていますので何と申し上げたら良いか・・・。
強いて言うならば、

「Travis」:アズ ユー アーですかね。

■The last CD I bought /[最後に買ったCD]

●MIDGET(ミジェット):INDIVIDUAL INCONSISTENT

●Stereolab(ステレオラブ):Dots and Loops

■Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
 [よく聴く、または自分にとって特に思い入れのある5曲]


●「weezer」:アイランド・イン・ザ・サン
申し訳ないですが、死ぬまでに一回は聞いておけ!っていうようないい曲
   
●「weezer」:ザ・グッド・ライフ
ライブでこれを行うと異常に熱が入ります!

●「レディオヘッド」:クリープ
UKを聞くのであれば必ず聞いておけ!っていうくらい推したい曲

●「レディオヘッド」:ハイ アンド ドライ
癒されます。ってか逝きます。

●「Travis」:アズ ユー アー
めちゃめちゃカッコイイ!聞け!聞くのだ諸君!


■Five people to whom I'm passing the baton/[バトンを渡す5人]
  ●やりたい人受け取ってくーだしゃい
posted by ひろすぃ at 22:35| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

サマソニ

サマソニ行くよ!

タイムテーブルも出たね♪

俺が見たいウィーザーは18:30から。

もちろんオアシスも見るよ☆

あーはやく14日にならんかなぁ。

こんな駄文でスマヌ。
posted by ひろすぃ at 20:59| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

最近はまってる曲

みなさん、最近はまってる曲はありますか?

邦楽でも洋楽でもクラッシクでもジャズでも、
なんでもハマルことができるっていうのは最高ですね!

特に今、はまっているのが、まあ「洋楽」なわけです。

大塚愛でもキムラカエラでもありません。

ってかどうなんでしょうね?

最近のメジャーな日本のバンドさん。

決して否定はしませんが・・。

とりあえず、俺が思うに日本のバンドで聞いておいたほうがイイ!

って思うのを紹介しようかね?続きを読む
posted by ひろすぃ at 02:32| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

デートにて

今日かのじょと二人でおかいものに行きました。

そしたらいきなりお店の人がきて「ちょっといいですか?」っていいました。

ぼくは「えー、万引きしたのなんて12年前くらいで今はあしをあらったよ!」

って思いました。

そしたらちがいました。

店員:「お二人とてもお洒落なんで写真撮ってもいいですか?」
店員:「後日hpに掲載いたします〜!」

俺:へー、hpにね。

・・・
・・



な、なんだと?!

カミさんはともかく俺がお洒落!?

バカな!?確かに服はかなり気にしている!

だがしかし!!!!!!!!

おい、貴様のスカウター壊れたんじゃないのか?

など色々考えました。

でも、正直嬉しかったです。



早速確認してみました。
・・・
7/4日っと「よーし!入力!」



載っていません。
ボツのようです。
人間が信じられません。
死のう。
posted by ひろすぃ at 01:29| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

そろそろ復活させるか!

次回から音楽の勧めを復活させます。

皆さん洋楽やいい音楽を沢山知ってよい人生を過ごしましょう☆
posted by ひろすぃ at 11:48| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

